2007年10月19日

ドキドキ

あぁ~もうすぐface02

今年でSTAFFをさせてもらうのも・・・四回目icon77

今までは楽しみでワクワクicon65

だけでしたが。。。今回は

ドキドキってゆう感情もあります。

毎日がそうですが
今週の土曜日20日ってゆう日は二度とないみんなにとっての大切な日になりますようにicon97

SecondFaithにはたくさんの人が関わりたくさんの人の気持ちがある
大きな力をもったイベントです。

私は私なりに少しでも自分の思いをこの日に
かけられたらいいなぁと思っています。

みんなで作り上げるものだからこそ
大きな力になるんだとおもいます。

初めて私がSecondFaithの持つ力に出会ったのが2003年。

そこで私が感じたものが今年はもっともっと大きなものに・・・
そしてもっともっと多くの人へ・・・

STAFF kie



Posted by secondfaith at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。