2007年10月17日

BEAT Magazine! D-High-LoW

BEAT Magazine! D-High-LoW

写真は「Second Faith」の会場であるBEAT STATION PRESS!!!

19日11:30頃~ NHK 「福岡navi」に生出演いたします!!

あと!4日!少しでも興味を持っていただいた方!!!

ぜひ!参加してください!!!

www.secondfaith.jp



Posted by secondfaith at 00:57│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日お疲れさまです。
泣いても笑っても後4日
ラストスパート!!頑張ってください!!

関係各者皆様の精一杯の熱意がステージに形として刻まれるのでしょうね~

後4日・・・・スケジュール調整が・・・・・・仕事・・・・・休むか???

む~
Posted by 宮脇 大岳 at 2007年10月18日 00:22
お疲れ様です。
もうサイトのカウンターが3日となりました。。。
頑張りましょう!!!
私も何かしら頑張ります♪
そして当日は、、、仕事終わったら駆けつけます!!!
Posted by norie at 2007年10月18日 00:43
宮脇さん!!!

やりますよーーーーーーー!!!

繋がりひとつになる!人間の力!!!すげーーーっすね!!!

音楽の力!!!

やっててよかったっす!!!

ちょっとだけ期待してますよ♪

成功を祈っててください!!!
Posted by D-High-LoW at 2007年10月19日 03:03
norie!!!

いやぁ~~~!!!

忙しいのに!本当に!!

ありがとう。

駆けつけて!どうだ!って顔をして会いに来てくれ!!!
Posted by D-High-LoW at 2007年10月19日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。