2008年11月07日

Second Faith 2008 @イムズホール

2008年11月3日(月・祝)。

「 Second Faith 」~骨髄バンクチャリティーライブ~

@イムズホール

大成功でした!!!よね!???

CASTのみんな、STAFFのみんな、ビジュアルアーツの皆さん、
みんな!!!ボランティア!!!

本当にありがとうございました!!!


このイベントに賛同してくれて協賛してくれた企業・お店・・・

本当にありがとうございました!!!


当日、来れなかったけどパワーを送ってくれたみなさん!!!

本当にありがとうございました!!!


募金・個人協賛してくれた方々!!!

本当にありがとうございました!!!


T-Shirts・タオル買ってくれたみなさん!!!

本当にありがとうございました!!!


そして!!!

来てくれたみんな!!!

本当にありがとうございました!!!



会場してすぐ!!500人越え!!!

あの瞬間!肩から重いものがとれた!!!

合計、何人の方々がご来場してくれたかはまだ
わからないけど・・・

おそらく過去最高人数だと思う!!!

3000人いくかな!!!?←今回の目標っす。


来て頂いた人数や募金・寄付金額などは後日お知らせします!!!


関わってくれた全ての方々の行動やお金、そして想いは・・・
必ず誰かの笑顔に変わります!!!



Second Faith のきっかけは誠二。


時が経って・・・今、伝えたいことは・・・

TVつけたらNEWSでいつも・・・
誰かが誰かを・・・
自ら自分を・・・
戦争・・・
環境・・・
動物・・・

この世から・・・なんてことは正直、でかすぎて見えない・・・

でも!俺らの周りからはそんなNEWSは聞こえないように出来る!!

そこから波紋は・・・

広がる・・・繋がる・・・

と信じて続けてます!!!

その為の、言葉、人と人、お金、笑い、音楽・・・

その為のSecond Faith!!!



「 生きる 」「 生かす 」「 生かされる 」





最後に・・・

CASTってのはステージから発信できる。

STAFFは想いをCASTに託す。

STAFFのみんなお疲れ様。本当にありがとう。



ママ・・・長生きしろ!!!


Second Faith 2008 @イムズホール



関わってくれた全ての皆様に・・・

ありがとう ♪





D-High-LoW /  isis



- Second Faith Official Web Site -
www.secondfaith.jp



Posted by secondfaith at 01:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。