2007年10月24日

Second Faithを終えて・・・

2007年10月20日(土)@BEAT STATION!!

「Second Faith」~骨髄バンクチャリティーライブ~

に参加してくれたみなさん!携わってくれたみなさん!協賛していただいたみなさん!

協力していただいたみなさん!各メディアのみなさん!ビジュアルアーツのみなさん!

出演してくれたみんな!Staffしてくれたみんな!長時間いてくれたみんな!

本当にありがとうございました。

今年もたくさんの人に集まってもらって!たくさんの想いが重なって!

たくさんの寄付と気持ちが届けることができそうです!!

携わってくれたみんながノーギャラ!!気持ちのみ!

今年も最高な日になりました!!!

参加してくれた方々の、笑顔や日記なんか読んでるとホッとしました。

やってることに意味はあるんだ!って!

着うたもバンバンダウンロードしてくださいね!!!これからもっと参加アーティスト増えるから!

タオルもT-Shirtsも即完売!!!

財団から感謝状まで!!!

すげーな!Second Faith!!!

きっかけがあの誠二でいいのかぁ?と友達としてちょい不安になってきたよ(笑)

誠二も喜んでいると思います!!!

そして!今!同じような、病気で闘っている誠二の友達達にも想いは届いたんじゃないかなと!

来年もSecond Faith!続けれたら!幸せです!!!

今までに出演してくれたアーティストは真剣に音楽やってるやつらばっかなんで!

応援してくれるとうれしいです!ハートのあるやつらばっかなんで!

これから!もっと!絶対!なんか!風を起こしてくれると確信してます!!!

今後ともよろしくお願いします!!!

また!寄付金などの報告をしま~~~っす!!!



ありがとうございました。

www.secondfaith.jp

www.isis-isis.com

Second Faith Family & isis D-High-LoW



Posted by secondfaith at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。